MENU

『推しの子』アクアとルビーの喧嘩の理由と和解

『推しの子』は赤坂アカ原作、横槍メンゴ作画の人気アニメです。主人公のアクアとルビーの喧嘩シーンは多くのファンに衝撃を与えました。この記事では、アクアとルビーの喧嘩の理由や、その後の仲直りについて詳しく解説します。

アクアが秘密を暴露したことで始まった二人の確執、その背後にある意図、そして和解に至るまでの道のりを追います。最終的に二人は和解するのか、ぜひ最後までお読みください。

この記事を読むとわかること
  • アクアが秘密を暴露したことにより始まった喧嘩の理由
  • ルビーの反応と二人の関係悪化の詳細
  • 123話での和解の経緯とその後の関係改善
目次

アクアとルビーの喧嘩の理由とは?

自分たちが星野アイの隠し子であるとアクアが暴露

『推しの子』の物語において、アクアが自分たちが星野アイの隠し子であることを暴露する場面が大きな転機となりました。

この暴露が引き金となり、ルビーはアクアに対して激怒します。

星野アイが秘密を守り続けたことを尊重していたルビーにとって、アクアの行動は許せないものでした。

ルビーの秘密保持の決意

ルビーは星野アイの秘密を墓まで持っていくつもりでした。

アイが死ぬまで隠し通した秘密を大切に思い、守り続けることを決意していたのです。

しかし、アクアがその秘密を暴露したことで、ルビーの怒りは頂点に達します。

有馬かなを守るための暴露

アクアが秘密を暴露したのは、有馬かなを守るためでした。

彼の行動には友人を守る強い意志があったものの、ルビーにとっては納得のいかない理由でした。

この行動が二人の間に深い溝を作ることになります。

喧嘩の影響と不仲の進行

喧嘩後の二人の関係

喧嘩の後、アクアとルビーは口もきかないほど関係が悪化しました。

ルビーはアクアを完全に拒絶し、彼の話を聞こうともしません。

二人の間には深い不信感が生まれ、修復が難しい状態となりました。

世間の反応と二人への影響

アクアとルビーの不仲は世間にも影響を与えました。

特にメディアやファンからの注目が集まり、二人はさらに孤立していきました。

この状況が二人の関係にさらに悪影響を与えることとなります。

アクアとルビーの仲直りと和解の瞬間

123話での仲直り

『推しの子』第123話で、アクアとルビーはついに仲直りします。

この和解の瞬間は、多くのファンにとって感動的なシーンとなりました。

二人はお互いの気持ちを理解し、再び信頼を取り戻します。

前世バレでの和解

アクアがルビーに「さりなちゃん」と呼びかけたことで、二人はお互いの前世を知ります。

この事実が二人の和解のきっかけとなり、涙ながらに抱き合うシーンが描かれました。

前世の記憶が二人を結びつけ、関係が修復されました。

和解後の関係改善

和解後、アクアとルビーは再び兄弟としての絆を深めます。

以前のように仲良く過ごす姿が描かれ、二人の関係は良好なものとなりました。

この和解は、ファンにとっても喜ばしい瞬間となりました。

まとめ

アクアとルビーの喧嘩の理由は、アクアが秘密を暴露したことにありました。

ルビーはその行動に怒りを覚え、一時は関係が悪化しましたが、最終的には和解しました。

前世の記憶が二人を結びつけ、兄弟として再び絆を深めることができました。

この物語は、多くのファンに感動を与え、アクアとルビーの絆の強さを再確認させるものでした。

#推しの子 #アクア #ルビー #仲直り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次